忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社【WAYD】で参加!

ノリノリなシンディセンパイの掛け声に「おー!」と返事、
「とっかぁぁぁん!」とまぁ、結社の出し物で着たウェディングドレスそのままに、
自分もノリノリで後に続く!
や、出し物で着たのはいいケド、結局脱ぎそびれたとゆーか、
折角だしもちょっと着てたかったとゆーか…。

ペース配分をよく考えず、最初からもりもり食べる、食べる、食べる。
支払いは駄菓子で。…え、ダメ?

そしてほどなく訪れる結果は、志半ばの戦死(ギブアップ)。
「じ、自分はもうダメです、気にせず…先に行ってくだ、さ……サカタハルミジャン…」
と最後までソレっぽく。

ぬー、こんな自分にもウェディングドレスを本当に着る日は来るのだろーか…。
PR
ぬぅ、色々やりにくいケド……
でも自分らがやらなきゃ、別の誰かがきっとやるし。
せめて彼女が血で汚れる前に、って自分に言い聞かせよう。

あー、近い将来馬に蹴られて死ぬかも。


【班】
駅組。駅の二人がよく見えそうな物陰に隠れて、様子伺い。
うーん、ロマンス。自分にも身長180cm以上で年上でハンサムな
白馬の王子様か玉子様との出会いないかなぁ…。
まぁ、恋愛には興味あるし二人の行方に興味津々だけど…
でも、見てるとやっぱしツライなぁ…。
備えはいるから見るけど…。

もし、キスなんかになったら…気は配りつつも目はそらせたいな。
せめてそこは邪魔したくないし…。


【行動】
有事に素早く対応できるよう、ini重視の装備。

まず伊良子さんのヘリオンサインを待って、
それが緊急系なら、
彼女が彼に会う前に彼に導眠符で眠らせて、安全な場所に移動。

彼女が彼に会える場合、
もし万一、彼女が彼に襲い掛かるようなことがあれば、
まず彼女に導眠符を使って、次にすかさず彼にも使って、
彼の安全を確保。…彼に彼女のことを見せないためにも。

もし、駆け落ちフラグ立ったり彼女自身逃げ出したのなら…
やっぱし二人に導眠符。

導眠符は、彼女を、その…殺す時でも、
痛みや恐怖を和らげられるんなら使いたいな、と…。


【亡骸】
公衆電話から匿名でケーサツに通報して、あとはお任せで…。

…ツラくても泣かない。噛み締めて我慢。
……め、目から出てるのは心を冷やす冷却水だよ、not涙!
かってーくーるぞっといっさましくー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]