忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、まだ人型相手はやりにくいなぁ…。



子供も、その母親も、父親も、かぁ。吸血鬼株式会社もやってくれるよ。
死んだ人に鞭打つようなことやって。
あー…。やりにくいケド、やらなきゃ、なぁ。


船へはゴムボートとか自分らで調達できるものを用意していく。
初めて乗るケド…そゆのは左右で力加減とかタイミングあわせば
まっすぐ進む気がする!てかまっすぐ進め!(切実)


乗船後の立ち位置は前衛。
前衛は後衛を半円形に囲むよう立って、
少しでも後衛に直接攻撃があたらないよう頑張る。


攻撃の優先度は、リビングデッドを優先。
船長含め3~4人まで減ったら、船長メインに攻撃を。

攻撃の仕方は、程度数が減るまでは地獄の叫びをメインにして、
全体の体力削り。
叫びは船長の霊が波飛沫で自らの姿を映すまでは1~2回残して、
波飛沫使ったら、そのときはすかさず叫んでE超猛毒を狙ってみる!

呪殺符は、他にする人がいなさそうなら、
船長へのけん制に最初に一枚。
基本的には相手が少なくなってきたときに使う。

治癒符は必要があれば、他よりも優先して使って仲間を回復。

…地獄の叫びだったり呪殺の符だったり、成仏できなさそうなのばっかで心苦しいや。


相手を全員斃したら、あまり陸から見えなさそうな場所まで船で移動して、
それから船を壊す。…ある意味、海水浴?


気休めだけど、船を沈めた時、花束を残しておきたいな。
そしてある程度余裕できたら振り返って黙祷を。

……皆それぞれに大変だけどさ、やっぱ自分らは幸せなのかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]