忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[69]  [68]  [67]  [66]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには私信?をつらつらと。
届いても届かなくてもいいんだ。気持ちの問題。


前略。


今更、まさかひょっとして、が現実になってたのを知りました。
ショックではあったけど、でも知らずにいるよりは救われたかな、と思います。

自分ではわからないくらい、すごく大変だったと思います・・・お疲れ様です。
・・・えっと、今日、こうしている自分を、形作ってくれて有難うございましたっ。
基礎となるものをいただいて、本当に、有難うございました!
大げさかもですけど、親みたいなもんですよ?(笑
貰ったものをほんの少しでもお返しできるよう、
まだバカばっかしで空気読めてない自分だけれど、ちょっとでも成長できるよう頑張ります!

さて、とりとめもないですけど、このへんで。
どうか、そちらではつつがなくありますように。


たまには泣く時だってあるさ。










感傷的な気分を吐き出したくて描いたはいいけど、
本人と描いた人以外は何がどうなのかわからない風味に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]