忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレルヤ!自分は飛べる!

うほっ…落ちたら絶叫マシンも真っ青だねコレ…。
下手したら「女子高生飛び降りか?」とか新聞で一躍有名に…
や、なりたくないけどさっ。

▼事前準備
ロープとロープの結び方を図入りで書いたメモを持参。
結び方は強度が強くて緩みにくいものを選択。
一応ロープ同士を結ぶものもメモってくるのと、
実際に自分でも結んだり予習はしとく。

屋上では建材を幾つかまとめて支柱に見立て、
戦闘前に特設リングを作成。
地面に予定外のフライトはしたくないからねぇ…。
配置とかは元橋さんのをお手本に。

▼戦闘
神話の世界からコンニチワって相手だなぁ。

自分は後衛に。
他の人となるべく直線上に並ばないように気をつけつつも、
治癒符の範囲になるべく味方が入る位置に立つ。

メインは治癒符を使用。
射程内のHPの減少割合の多そうな人を優先して回復。
射程外の人は無理には追わない。
回復がかぶらないよう、声かけをする。

導眠符は他の人が体力的に平気そうなら使用。
優先は、犬>その他で、
一番は符の射程内で火炎放射の範囲に含まれる人が多そうな犬で、
次にHPの多く残ってるヤツからとりあえず寝とけっ!

使役のイタカは敵の攻撃の範囲外で待機、
主が状態異状もらったりHPが治癒符の素の回復量よりも減ったら
祈りを捧げるで回復。
もし可能なら、味方が吹き飛ばしで後方まで飛んできたとき、
身を挺してクッションになるよう指示。
お前に何かあっても…お前のコト忘れない(棒

撤退条件は指定があれば従う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]