忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほっ!ヤクザだらけの臨海学校~ぽろりもあるよ~

去年修学旅行で来た国際通りの近くでさ、
まっさか、ヤクザ屋さんと喧嘩するとは思わなかったよなぁ…。
てか、ゴーストも色々見てきたけど。
近くで見ると…やっぱモノホンのヤクザ屋さんは怖いなぁ…。


▼事前
作戦開始直前までは各班と連絡を取り合って、情報を共有。
特に相手の配置なんかわかれば、可能な限り覚えとく。
下に来るヤクザ屋さんの目安になるし。

▼作戦
裏口担当の妖狐組と突入時間を決めて、
定時に同時にカチこんでの陽動作戦。
なるべく1階あたりで釘付けできればなぁ。
思ったよりも相手が増えないようなら、応援呼ばれそうな挑発も。
大声出すと度胸も少しつくし…。

▼戦闘
自分は後衛で味方が多く範囲に入る位置に。
行動は治癒符メイン。
優先順位は体力が一番減ってそうな人から。
使う目安は、符の通常の回復量より減っていれば。

呪殺符は余裕があれば、弱ってる相手へ優先して使う。
自分、不器用ですから(キリッ

使役のイタカは、パっと見で比較的苦戦してそうな人や、
抱えてる相手が多い人へフォローに行く。
粘り糸は、後衛に抜けてくる相手に使う。
今日は仲良く行こうな、イタカ。

…さって、上は上手くやってるのかなァ?

▼一時退避
必要に応じて。
周囲の相手の数が、その場にいる銀誓館と妖狐の倍以上の場合、
「相手多いよ!」等の声かけをして、タイミングを合わせて後退。
1階の場合は出入り口に防衛線を作って、
2階以上の場合は下の階に下がって再編。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]