忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[85]  [84]  [82]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じ…?

サポートの新橋ちゃん(b56791)とタッグ。
勝ち負けよりも楽しみますかー!

▼パン喰い
パンはまっすぐなチュロス!長くて取りやすそ?

新橋ちゃんには馬跳びの馬の姿勢してもらって…
高さは多少低めでお尻側をこっちに向けてもらう方が足かけやすいかな?
彼女の背中を台にした2段ジャンプでパンを狙う!

パンを取ったら、
新橋ちゃんよ…形状的にポッ○ーゲームしたらギャラリー盛り上がんない?
と笑って冗談交じりに。

冷めた視線には、
途中で止めるし、き…気になる男子だってちゃんと…!
と赤面しつつ弁護!

▼お姫様
順序は、ポイントが偶数なら新橋ちゃんが、
奇数なら自分が先に走る。
自分はお姫様抱っこで、彼女はおんぶで走る。
にしても、人に抱えられるのって悪くないなぁ…
…て、てか、重くないよね自分…?

最後の方の適当なタイミングで、
なんか高3まであっとゆーまだったねぃ…
と、懐かしむように一言。

▼花束を
新橋ちゃんのトコの担任て、女子好きじゃなかったっけ?
女子同士でならイチコロじゃん!
もしいなければ、教科担任の男の先生に。

花は赤いガーベラ。
花言葉調べたけど、「燃える神秘の愛」「常に前進」ってのがあるんだとか。

渡しやすいよう肩車して、自分が担ぐ役。
ここは彼女から口火を切ってもらおう。
もう一押し必要そうなら、
花言葉添えて、先生への気持ちですよ、とか、
受けてもらえると今日をバネに前進できる気がするんです!
とか。


ゴールへは無駄にお姫様抱っこで!



▼サポートプレイング
・パン
――こやね。アンタまさかそう言う趣味?

・花束
杉野先生、いつもお世話になっています。
受験を控えた身にとって、先生の熱意溢れる態度は励みになっています。
これはせめてものお礼です。受け取ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]