忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じ?

自分が銀誓に来たのも中学の時だっけ。
あん時は能力とか面倒に思ってたけど…
銀誓に来るよう説得する日が来るとか、
なんかこぅ、くすぐったいよなぁ~(伸びっ


▼コウジを説得
誘う場所に決めた公園で、ぼんやりお留守番。

コウジが到着したら、多少でも警戒を解くために…
天野こやねさん、18歳、独身!とか自己紹介!
…し、視線が痛い!

一応、やんちゃの理由を聞くだけ聞いてから、
くすぶってるよりは前向きな生活があるとか、
その能力をもっと伸ばせるとか、強いとモテるとか、
メリットを。

デメリットは、選択権はあるけど危険が付きまとうことをズバリ。
お腹の刺し傷を見せてもいいかな。

説得に乗ってくれれば御の字。
だめなら今の彼を皮肉った挑発で物理的な説得を。

まず、悠桐クンにサウンドシャッターお願いして。
最初は手を出さず、コウジ攻撃を出来るだけいなして、
アビを使ってきたら、周囲に被害出さないためとインパクト重視で避けずに身体で受け止め。
ある程度したら、転ばしたり押し倒してみたり、
打撃を使わずに多少挑発もまぜつつ、飽きるまでお相手。

自分も君らくらいの時に、普通のガッコから転入したクチなんだけどさ。
退屈はしないし、色々大切なコトがわかるよ、少年?

荒事発生の場合は、落ち着いたら治癒符張ってやる。


最後に皆で合流した場合、だれかが特にユウコに粗相をしそうになったら、
軽い肉体言語で会話を。猫なら尻尾掴んで投げるか。
銀誓での粗相はこうなるから(笑顔
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]