忍者ブログ
皆もすなる武露愚といふものを、我もしてみむとてするなり。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [83]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野こやね 23:25版

▼前準備
修繕工事を装って、
周辺のフツーの人には退場してもらう。サーセン!
え、唐突?ウチらも下請けのさらに下っ端だから、指示で動いてるだけで詳しくは…。

作業着や工事帽、コーンやトラロープ、ブルーシートやコテetc、
作業に使いそうな物は事前に準備しといて、
変装や締め出しに友好活用。


▼説得
まずはイグニッションなしで説得にかかる。
イグニッション時も武器は構えないし、可能なら決裂ギリギリまで持たない。

最初の説得でまだ暴れるようなら、
いっそ刺されながら抱きついて動きを抑えるのもいいかな。
心臓一直線だと流石にずらすけど…
彼女の二度…や、これで三度か。
その痛みを受け止めるには痛みしかないんじゃないかなぁ。

自分が今更酷い言い草だけど、せめて最後は人として生きて欲しいんだ。
少しでも綺麗なまま、終って欲しいんだ。
たぶん、それが自分の大きな理由。


ダメなときはまぁ、殺しもするんだから殺されもするってことで。


▼戦闘になったとき
まだ立っていたら基本は回復を。
イタカには、こっちのことは気にせずにやるよう指示。

もしフツーの人のいる方向に逸れていきそうなら、
導眠符やイタカの粘り糸で妨害。


▼戦闘後
薔薇を一輪手折って、彼女が消えたあたりに献花と黙祷。

……彼女みたいな辛い人や泣く人を減らせるような、
そんな仕事目指すのもいいかもなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/14 煌介]
[03/14 煉火]
[03/13 譲]
[03/12 譲]
[03/12 煌介]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天野こやね
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/15
職業:
符術士×呪言士
自己紹介:
「あー、ウチってさぁ、術師の家系なんだよねぇ」「おとーさん、テレビ聞こえない」「…」◆ある朝、父親が新聞読みながらカミングアウト。その翌日、一般の学校から銀誓館に強制転入となる。そのため家も自分の能力もうとましく思っていたが、学園生活にも慣れて今は今で楽しんでいる模様。
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)武露愚 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]